<< アクリルフレーム 〜特大サイズ... FUJITARIEKO PRO... >>

リャマとマチュピチュ。   

作品のことじゃない話…。

この間ふと本屋で目にとまった「TRANSIT-トランジット-」の表紙。
表紙のリャマに惹かれてついついまたもや衝動買いです。
f0125942_3182316.jpg


載ってた中で一番好きなリャマ。
f0125942_3193124.jpg


リャマに惹かれて買ったけど
それだけじゃなくってマチュピチュの写真にも惹かれるものがあり…
アンデス地域のこととかちょっと勉強しようかなあと思った今日この頃。

「天空の城ラピュタ」の風景が好きな私にとっては最高の一冊でした☆
ぜひぜひ。


関連リンク
世界遺産:マチュピチュ
[PR]
by fujir31 | 2008-09-26 03:30 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-09-26 19:27
おお〜!マチュピチュ!
ほんと天空の城だもんねぇ♪
Commented by fujir31 at 2008-09-26 22:57
トモコ>>
一度行ってみたいけど想像の中だけの方がいいんかもな〜☆
観光客で石が削れてきてるってゆうし…>_<
<< アクリルフレーム 〜特大サイズ... FUJITARIEKO PRO... >>