<< ウェルカムボード 〜マジック&... キャンドルホルダー 〜ラッピング〜 >>

ちょうちょパーツ 〜デラックス版!〜   

ウェルカムボードにオプションでたまにひっつける、
ちょうちょのパーツ。

ほんでもって今回は「デラックス版」。
デラックス版なので今までとひそかにちょっと違う…
誰も気づかないであろう私の中でのデラックス版です【・∀・】あは。

f0125942_125610.jpg
【↑ 画像クリックでちょっと拡大】


どこが違うかってゆうと、
金のワイヤーで網んだ飾りがくっついたとこ。
いったい何のために。。
…なんて野暮なことは無しデス(・ε・)
f0125942_1284730.jpg


先日ラッピング資材の仕入れに出かけたときに見つけた細いワイヤー。
ラッピング用やと言うてるのにそんな用途は無視して編んでたら
無性にちょうちょパーツにひっつけたくなり…。

結局ひっつけたった♪

でも「デラックス版」なんて名前負けしていない
グレードアップしたチョウチョになって満足な今日このごろ☆
[PR]
by fujir31 | 2008-09-18 01:42 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-09-18 23:01
おお〜!ワイヤーを、いろんな引っかけ方してみたいね!
蜘蛛の巣に見立ててみるとか?!
Commented by fujir31 at 2008-09-19 09:48
トモコ>
ワイヤーは、いろいろ出来るから
ほんまに便利ヾ(*ゝω・*)ノ
<< ウェルカムボード 〜マジック&... キャンドルホルダー 〜ラッピング〜 >>