<< キャンドルホルダー 〜トリオトリオ〜 新潟への贈り物 ~その壱~ >>

新潟への贈り物 ~その弐:錦鯉ウェルカムボード~   

前回記事の引き出物等などと一緒に、ウェルカムボードも
f0125942_12122226.jpg

大きな木製パネル。(横:約85センチ。縦:約60センチ。)
鮮やかな色が好きとのことで青と赤で目立つ感じに☆
大きいとゆうこともあって描きあげた時には大迫力デス。


錦鯉をつくる仕事のことを私初めて知ったんですが!

なんと旦那さんの育てた錦鯉が大賞をとったとゆうことで
ぜひウェルカムボードに載せたいと写真を見せていただきました。

その写真で泳いでた赤に白に黒の模様の錦鯉は、むっちゃ鮮やかで。。
なるほど「こりゃ大賞の鯉や。」と。
そのコンクールのことはよく分からないけど
きっと柄の発色だったり模様のバランスなんかが
審査されるんやな!と勝手に考え(笑

だから模様もそのままそっくりに描こう。と
見比べて見比べて…


完成(↓)
f0125942_12124423.jpg



9月7日。
ちょうど今頃、結婚式だわん☆




[Detail]
□用途:ウェルカムボード
□カラー:青と赤のコントラスト強
□デザイン:鮮やかなイメージ。鯉をポイントに。
□表面:ビーズ使用。
□サイズ/資材:841×594mm(A1)/木製パネル



[PR]
by fujir31 | 2008-09-07 12:31 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-09-07 17:45
たしかに、立派な鯉だね!
Commented by fujir31 at 2008-09-08 00:15
tomoko>>
色も本当そのまんまの色やったよ!
すばらしい発色やわ☆
<< キャンドルホルダー 〜トリオトリオ〜 新潟への贈り物 ~その壱~ >>