<< 新潟への贈り物 ~その弐:錦... プレート 〜こんなところに〜 >>

新潟への贈り物 ~その壱~   

またまたブログでのご縁でのウェディングアイテム制作☆
たくさんご注文してくださったので二回にわけてご紹介です。


ペイントアクリルフォト3サイズ☆
f0125942_01448100.jpg
結婚式の記念に、大・中・小の3サイズのアクリルフォト。
式の日付と、ありがたいことに私の名前も入れさせてもらいました♪


ミニグラスセット☆f0125942_0173687.jpg
カオを描いたグラスセット。
色違いでセットにしました。
これも記念の品なので日付入りで。



引き出物になったアクリルフォト。
箱入りのラッピングは中身もリボンでまとめてこだわりを!
外側は金色のアラビアン系リボン。
(名前が本当にアラビアンていうリボン。。なんでやろ笑)f0125942_0205165.jpg
f0125942_023288.jpg
友人への引き出物なので一人ひとりの名前も入れて、
正真正銘一点ものに☆☆


引き出物のアクリルフォト作品集はこちら☆



新潟のお客様は初めて☆
これも何かのご縁emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-09-06 00:32 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-09-06 11:22
左のカオがいいなー♪
ひとりひとりの名前入りってすごいね!
こだわりのリボンもステキだよー!
Commented by fujir31 at 2008-09-07 11:52
tomoko>>
名前入りって特別な感じして
いいねえ。新婦さんのアイデアや☆
<< 新潟への贈り物 ~その弐:錦... プレート 〜こんなところに〜 >>