<< ガラスキャンドル~店頭に~ ブライダルフェア ~再会再会~ >>

バンコク。バンコク。   


一週間以上もあいてしまったこのブログ。。

何年ぶりかのバンコクへ。
日本と同じくらいの気候でした。
もっと日本より暑いかと思ってたけど
そんな感じもしなかったです。

f0125942_3412276.jpgワットなんとか。
名前なんやったけ…(笑
カオサン近くのお寺さん。
屋根とか壁とか近くでみたらかなりの細かい装飾で。
タイ人はほんまに器用。


f0125942_344286.jpg屋台の親子。
息子はやる気なし。


f0125942_345997.jpgかわいいケーキ。
こんなもん撮ってどないするんって感じやけど思わず撮っちゃいました!
かわいいけど味は
絶対まずいと思う。。。。
甘そうなケーキ。


f0125942_347207.jpgチャーハン。
メニューにはへたくそな日本語で「やきめし」ってかいてました。
でも味はおいしい☆
25B(バーツ)。


f0125942_3492272.jpg夜のサイアム周辺。
…の道路。
(撮ってどうする)
でもなんとなくきれいやったから歩道橋上からパシャリ。



自分の中で17日の深夜便で帰るつもりでいたのに
あらためてチケットよく見たら16日夜中発になってることに気づき
気づいた時にゃギリギリで。
あわてて走ったバンコク最後の夜。

あぶな~~~。

やっぱりね、
人間何事にも余裕が要りますよ。
とかつくづく実感。。


お土産ろくにかえなかった今回の旅・・・。
すまぬっっ(><)
[PR]
by fujir31 | 2008-08-18 04:02 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-08-18 12:37
タイの装飾すてきだねー!
モザイク。。じゃぁないか♪
あはは。
夜の道路もきれい!
Commented by fujir31 at 2008-08-19 00:51
TOMOKO
手入れしてるタイ人のおじさんにも会ったよ☆
欠けてる部分を直してたあのおじさんも
職人や~
<< ガラスキャンドル~店頭に~ ブライダルフェア ~再会再会~ >>