人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵画 〜アジアンナイト☆〜 ウェルカムボード ~沖縄大好き~ >>

4年ぶりのタイ、バンコクにむけ。~古い【NEUTRAL】と~   

なんだか毎日せわしなく過ぎて
いつのまにやらもうすぐお盆。

今年の夏休みこそはとわたくし、タイ・バンコクへ。

日本出るなんて4年ぶりじゃないか☆
前回はゆっくり旅も出来たけど
そうゆうわけにもいかないんで今回は5日限定のチビ旅行。
しかも8月なんてタイは雨季のくせにお盆のせいで航空券も超高く。
お盆の時期なんて買ったことなかったから知らんかったわ~ん。


本当はラオスにいきたかったけど
ちょっと5日じゃ厳しいしねぇ。まあいいや☆

何度目かのバンコク。空港も新しく出来たみたいだし
4年もたったら何もかも変わってそうデス。
道に迷いまくりだねきっと!
野良犬にも追っかけられるか。
それもまたいいじゃないか。

とかいいながら小心者のわたくしなんでね。
やっぱり旅の本いるかも…。。っと立ち寄った本屋で
最新のガイドブック買うつもりが
超、奥に追いやられてた「NEUTRAL」買っちまいました。

4年ぶりのタイ、バンコクにむけ。~古い【NEUTRAL】と~_f0125942_3102120.jpg
ふ…、古い…。
旅行いくのになんの情報にもならんです。


でもなんてったって特集が
「裸足に戻ろう東南アジア」。

素敵。


中の写真も魅力的。
4年ぶりのタイ、バンコクにむけ。~古い【NEUTRAL】と~_f0125942_3125240.jpg
…大仏ですけどね。


4年ぶりのタイ、バンコクにむけ。~古い【NEUTRAL】と~_f0125942_313864.jpg
…もはやなんの顔かわからん。


でもなんて鮮やかな色なんやろう♪


結局ガイドブックにはならないけど
やっぱり楽しみ~とゆう気分にさせてくれた一冊でした☆
そんでいいじゃないか☆


「NEUTRAL」発刊第12号。
ぜひぜひ☆
by fujir31 | 2008-08-06 03:27
<< 絵画 〜アジアンナイト☆〜 ウェルカムボード ~沖縄大好き~ >>