<< ウェルカムボード ~沖縄大好き~ ゴキタ・トモオ。 >>

アジアでインテリア。   

友人の友人が和食のお店をこの間オープンしたってことで
お店に飾るお祝いの絵を制作。

…が!和風かあ。。。

私どうしてもアジア風になりますな。
でも日本もアジアなんでね!(言い訳じゃないヨ)


f0125942_0362127.jpg


このフレームもお気に入り。
なんしか古木で作ってある一点ものらしい。。。
一目ぼれして思わず買っちゃいました。自分のものじゃないけど。

f0125942_0365893.jpg



そう…今回のテーマはお店のインテリアになじむような絵。


こんなに悩んだのは初めて。
描いては何か違うと絵の具放り投げては失敗に失敗を重ね。。
三枚目にしてやっとコレや!って完成したけど。


なんて、
見た感じいつも描いてる絵と、そない変わらんやんと
つっこまれそうデスが!
…違うんだい。


その和食のお店見たことないけど
この絵があうか、あわないか。


自分が好きな一枚でも
相手が喜んでくれるかどうかが大事だと・・。


う~ん
夜も眠れんわいな。


最近寝苦しいしさ。
猛暑もいいとこや本当にもう(><)
[PR]
by fujir31 | 2008-08-04 00:57 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-08-04 11:05
いつもと違うの描くの、大変そうだ〜。
相手のイメージとこっちのイメージと、
マッチしてんのかな???とか悩むだろうな。。
でも凄いのできたねぇ!
Commented by fujir31 at 2008-08-05 02:16
tomoko>>
そうそう
何かやっぱり描いてる本人一番
気になるのはお客様が気に入ってくれたかどうか
ってとこやもんねえ。。
つくり手である限り永遠のテーマかも。
<< ウェルカムボード ~沖縄大好き~ ゴキタ・トモオ。 >>