<< アジアでインテリア。 ペイントzippo。〜ちいさな... >>

ゴキタ・トモオ。   

今日は気になるアーティストについて書こ。
っていっても最近の気になる何とか〜じゃなく
そのアーティストを初めて知ったのはいつのことだったかも忘れたくらい前デス。。。
その名は、「五木田智央(ゴキタトモオ)」。
Creators Dictinary -tomoo gokita-

メールアドレスやらに「GOKITATOMOO」とか付けてたら
何の意味?ってずっと言われ続け、かれこれきっと約7・8年たつくらいデス。

普通、気になるアーティストや好きなアーティストの絵は、
何らかの影響を自分に与えて、
描く絵もおのずと似てくる傾向にあるけど
自分の絵が似ることは未だに無く。。
あ、でも無性に変な顔がとても描きたくなる時は
影響されてる部分かも(失礼この上ない。。)


五木田智央『ランジェリー・レスリング』(2000年 / リトルモア)より。↓

f0125942_1241227.jpg

でも何でかずっと忘れられないような、
不思議な感覚を与えてくれるアーティストです。

彼のファンは女より男の方が絶対多い気がする。。。。。

あーれ?
あたしって一体。
[PR]
by fujir31 | 2008-07-29 01:34 | アートのこと | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-07-31 23:52
リンク見たよ〜。
この猪木の隣に載ってるおばさんの絵もスゴいよねえ!
Commented by fujir31 at 2008-08-01 00:58
tomoko>>
うんうん
一度みたら脳に焼き付くっしょ!
<< アジアでインテリア。 ペイントzippo。〜ちいさな... >>