<< ウェルカムボード 〜ひまわりと海☆〜 ペイントライター ~裏の柄~ >>

ウェルカムボード ~彩々絵画~   

とびきり目にとまるウェルカムボード完成☆

f0125942_2434080.jpg

今回もまた今後も絵画として飾る用に、
日付とお名前は裏の面に入れて、
ウェルカムボードという名の“絵画”にしました☆

f0125942_244684.jpg
個人的に気に入ってるお花の部分。


f0125942_2444390.jpg
素敵な新郎新婦さん。


ウェルカムボードが後日も部屋なんかに飾ってもらえるのは
やっぱり嬉しいことや♪

描き終わった後毎回思う今日この頃☆
[PR]
by fujir31 | 2008-07-06 02:57 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-07-06 22:51
ほっぺが好き♪
Commented by fujir31 at 2008-07-07 05:23
tomoko>>
真っ赤なほっぺ☆
私のお気に入りダス
Commented by monday_panda at 2008-07-12 01:25
こんばんわ。初コメントです。
相変わらずガリガリと、パワフルにカラフルな絵を描っきょるなぁ。
リエコさんの絵を見ると、なんか元気になるわ。
正月以来メールをしてなかったんで、ここにお邪魔しました。
Commented by fujir31 at 2008-07-16 00:14
讃岐弁だれかとおもったら!!!!!!
tar☆くん!!!!
びっくりじゃ☆☆
お気に入りブログ入れなくちゃ♪
<< ウェルカムボード 〜ひまわりと海☆〜 ペイントライター ~裏の柄~ >>