<< zippo?? 「RATU〜ラトゥ〜」 の女... >>

懐かし大作。~バリ風絵画~   

データ整理してたらずいぶん前に描いた大きな絵画の写真発見。
3・4年くらい前なのかなあ。
忘れたけど、ブライダルフェア用に描いた大きな絵。

f0125942_2310191.jpg

幅180センチ、高160センチの
これから当分の間は描くことないだろうという大きさです。

描いた時期は8月の夏真っ盛りでとても暑く。。
暑い中、いっそう暑さが増すような色ばっかりの派手な絵で。。

でもこの絵、フェアで飾ってた途中から
成り行きまかせでアクティ大阪(大阪・梅田の駅ビル)最上階まで運ばれ
展示された後いろんなところに運ばれて
今はバリラックス梅田に落ち着いて居座ってるとゆう、移動好きな絵です。

>>アクティ大阪
>>バリラックス梅田


散々移動したけどでも自分の部屋にいるよりは、
ちょっとでも人がいるところにいた方がこの絵にとっても本望なはずですし!
(部屋に置いた日にゃー、寝るとこなくなるわん)


でかい絵といえば壁一面とか一度は描いてみたいもんだ~037.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-06-20 23:39 | 作品集 | Comments(3)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-06-22 22:46
すごい〜!
いつもより少しだけ、色合いが違う印象だけど、
遠目に見たところだからかな?
Commented by azure_garden at 2008-06-23 23:21
こんにちわー、ゆらです。

でか!
...失礼致しました(笑)
ちょ~描き込んでますねぇ
大きくても素敵でっす!
Commented by fujir31 at 2008-06-24 01:36
tomoko>>
もう3・4年前やから気付かないうちに
使う色味も変わってきてるのかもねえ☆

ゆらさん>>
こんにちは!
そうなんす!でかいんす!!笑
暑い中でこれでもかと描き込みました〜♪
<< zippo?? 「RATU〜ラトゥ〜」 の女... >>