<< 「RATU〜ラトゥ〜」 の女... ウェルカムボード ~シーサーと共に~ >>

「RATU〜ラトゥ〜」 女王キャラクターデザインの道(2)   

前回の、「RATU〜ラトゥ〜」 女王キャラクターデザインの道から
修正を重ね、ついさっき完成した女王さま。



f0125942_1502054.gif

「マント」やら付けたり色のバリエーションやらで
なんやかんやで20体に…005.gif
えらいこっちゃ。
…こんなにあったら逆に決めるの困るかも008.gifデス。

前よりかは女王っぽくなったんやないかと思いますが…
正面のマント女王が、ひな人形に見えてしゃーないのは私だけであることを祈るのみ…。


あとは担当スタッフさんに確認してもらわなくては!!056.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-06-15 02:05 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-06-16 21:44
こんだけ出てくるのもすごいねー!
選ぶ方もうきうきだわよ、きっと♪
Commented by fujir31 at 2008-06-17 00:11
トモコ>>
色のバリエーションつくるのは楽しいね♪
うきうきだといいなあ☆
<< 「RATU〜ラトゥ〜」 の女... ウェルカムボード ~シーサーと共に~ >>