<< カオカオストラップ  〜大発生〜 かんざし。 >>

気がつけば…  柄。   

6月最初のブログ。
雨が多くて気分もじめじめです〜。
梅雨ももうじきかっ。

最近バタバタしてるくせに
載せれるような作品が出来上がってないのもこれ事実☆

気付けば落書きしてることが多いかも

今日描いた落書き。
f0125942_381114.jpg


考え事してる時なんか特に多い落書き。

こうゆう筆ペンの黒一色で
柄で白を埋めていく作業が多分一番落ち着くからか
放っておいたら多分全部埋め尽くされて
しまいには…

うーん。どうなるんだろ。


インクすぐ無くなるし大量買いしようかな♪
愛用品は、くれ竹の筆ペン「すらら」。
「すらら」と名付けるだけあってすらすら描けます。

「すらら」は、見た感じ婆ちゃんが持ってそう
全然お洒落じゃない筆ペンですが。
なんで愛用かとゆうと!!!
(ここからはどうでもいい話です)
反対側の細い方で枠を描き、反対側の太い筆の方で塗っていく。
なんて画期的な筆ペンだ!!…なんです。

「くれ竹」さん。。
まさかこんな使い方されてるとは思うまい☆

……。

載せれる作品が出来上がるまで
しばしこんな話ばっかかも!的な、
梅雨間近の今日この頃。
[PR]
by fujir31 | 2008-06-04 03:28 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-06-04 10:23
。。「すらら」チェックだわ。
関東は梅雨入りだよー。
あたしもあんまり描いてないなぁ。
Commented by azure_garden at 2008-06-04 23:53
こんにちわ、ゆらです。

白と黒がいいですね。
なんていうんだろう...最小限の情報量というかなぁ
Commented by fujir31 at 2008-06-05 04:21
TOMOKO>>
梅雨入りなん!!!?
大阪ももしや梅雨入りなんかな!
うちも印刷やらの仕事やらで手で全然描いてないんだわん><
Commented by fujir31 at 2008-06-05 04:23
ゆらさん>>
こんにちは!
いつもカラフルだからか白と黒はたまにすごく描きたくなります☆
<< カオカオストラップ  〜大発生〜 かんざし。 >>