<< 気がつけば…  柄。 サタデーナイトはどしゃ降りで。 >>

かんざし。   

作品とゆうよりか
ただ自分でつけたい為に作った「かんざし」。
ってゆっても作ったのは先月です。
今じゃ私の頭にさしまくり。
かなり活躍しとります。

f0125942_2235863.jpg

なかなか欲しいタイプのかんざしが売ってなかったので
泣く泣く作りました。

もの作りでもこうゆうアクセサリーやらは何か苦手なので
手も震えまくりです。

一個一個のパーツを選べて
その場で作って持って帰れる大阪・南堀江の編み物カフェ、sept mignonにて。

店員さんにはお世話になりやした☆

無事に出来てよかったよかった。
[PR]
by fujir31 | 2008-05-29 02:35 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-05-30 03:31
かんさじ、品のいい感じにまとまっているよねえ☆☆
Commented by fujir31 at 2008-05-31 02:40
tomoko>>
これは実は友達の
結婚式につけようと思ったのがはじまりなのだ☆
<< 気がつけば…  柄。 サタデーナイトはどしゃ降りで。 >>