<< サタデーナイトはどしゃ降りで。 ガラスキャンドル 〜サンクスギ... >>

大活躍のラメフィルム。〜A&C MATERIALSより〜   

ちょっとマニアックな装飾素材の話。
最近では作品に大活躍。
ART&CRAFTS GALLERYさんが
オリジナルで出してる「A&C MATERIALS」ってゆう
テクスチャ素材の商品デス。

砂みたいな質感のものやいろいろあるみたいで。
1,575円な〜り。
結構頻繁に使うけど全然減らないのは気のせいかな。
意外にお得なのかな。

f0125942_244546.jpg

f0125942_257104.jpg

ずいぶん前から画材屋さんで見かけたけど
どう使うものなんだか私にはさっぱり分からなかったので
作品には使えないかなあと思ってたものの!
光る素材を探していたところ
思わず発見したのは「ラメフィルム」のやつ。
ちょっと作品に付けただけでかなり光ってくれます☆
f0125942_258478.jpg


…とか言いながら
ずっと前に買ったまま実際使ってるのはここ最近。
小さい小さいフィルムなのでちょっと風が吹いた時にゃ
えらい飛びまくる始末です。
くしゃみ・咳・鼻息なんかはご注意デス。
床やらそこらへん光りまくってしまいには髪の毛までいつのまにか光ってたなんてことも!!
…この先あるかもしれないデス。

だからお蔵入りになりかけたけど
でも使い出したらかなり大活躍。

「ラメフィルム」って勝手に呼んでるけど
何て名前なんでしょ。。
[PR]
by fujir31 | 2008-05-21 03:13 | アートのこと | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-05-23 22:46
FUJITA兵器だ!
A&Cのはハガキペーパーが気になったよ☆
Commented by fujir31 at 2008-05-24 01:56
tomoko>>
ほんまやなあ。ハガキペーパースゴいな!
変わった素材がある会社やでな!
<< サタデーナイトはどしゃ降りで。 ガラスキャンドル 〜サンクスギ... >>