<< ガラスキャンドル 〜サンクスギ... ギターにペイント☆ >>

キャンルホルダー 〜今度は小サイズ〜   

さきほどバリラックス南堀江店まで
席札の納品に行ったらなんと…
この間つくったライター&キャンドルホルダーが完売とのお知らせが!!!!!
おおーーーーー!!!!
今迄にない最速記録ですぞ。
(10日間ですけどね☆)

いやいやでも嬉しいことです。
買ってくれた方々ありがとうございます☆

いま作ってるのはキャンドルホルダー、今度は小サイズ。
小ってゆっても高さが1センチくらい縮んだとゆう
さほど変わらんじゃないか。みたいなサイズです。
f0125942_31422.jpg


ロゴシールも、ちゃっかり貼りました。
f0125942_3141750.jpg


梅田店にも早く納品したいんやけど
なかなかなかなか。

もしお店のレジ前でFUJITA作品に出会ったら
手に取って見てくれればこれ幸いでごわす☆

LINK>>バリラックス  オフィシャルサイト
[PR]
by fujir31 | 2008-05-16 03:21 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-05-19 00:07
おおーーーーー!!!!
こつこつやってると、見つけてくれる人が、いるんだね☆☆
Commented by fujir31 at 2008-05-20 04:25
tomoko>>
見つけてもらって感激ですわん☆
<< ガラスキャンドル 〜サンクスギ... ギターにペイント☆ >>