<< キャンルホルダー 〜今度は小サイズ〜 アクリルフレーム 〜アジア顔〜 >>

ギターにペイント☆   

ギターにペイントしました。
先日披露宴だったお客様の持ち込みのギターです☆

全体
f0125942_3193275.jpg
下部分アップ
f0125942_319486.jpg

上部分アップ
f0125942_320265.jpg


新郎さんは音楽好きな方だったので
音符を散りばめて。
星もいっぱい入れました。

ウェルカムボード代わりだったので
名前と日付も入れて完成です。


特別な日為の、どこにも売ってない一本のギター。
なかなかいい感じに出来て良かった良かった☆


飾ってもよし。演奏してもよし。デス。
[PR]
by fujir31 | 2008-05-14 03:32 | 作品集 | Comments(6)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-05-14 09:22
いいなー!
昨日フェアトレードのお店行ったら
アフリカンな太鼓があって。
ほしー、とか思った。(楽器ツナガリ)
ギター、ペイントしてあるとライブでも目立って、いいね!
Commented by madocafe at 2008-05-14 20:16
おお☆めちゃすてきやん!!
こんな楽器で音楽いいな〜
ハッピーソング♪流れてくるわ(^u^)
Commented by fujir31 at 2008-05-14 22:17
tomoko>>
アフリカンなのもいいねえ☆
太鼓にペイントもしてみたいなあ♪
Commented by fujir31 at 2008-05-14 22:19
madocafe>>
ギターがウェルカムボードってのも新しくていいでな!
まさにそうハッピーソングぢゃ☆
Commented by azure_garden at 2008-05-14 23:50
こんにちわ、ゆらです。

おお!
オサレですねぇ~
これならギター弾けないけど、弾けそうな気がする(笑)
Commented by fujir31 at 2008-05-15 23:42
ゆらさん
こんにちは!

オサレですか!笑
私も全然ギター弾けないので(指がとどかん時点でアウトなんです)
ギターに描いたものの私も弾けたらいいのにと思います…
<< キャンルホルダー 〜今度は小サイズ〜 アクリルフレーム 〜アジア顔〜 >>