<< キャンドルホルダー 〜カオカオカオ〜 バリ土産♪♪ >>

出産祝い。〜海にサーフボードに〜   

とある友人から、
出産祝いに贈る絵を描いてほしいってことでご注文。

注文してくれた友人の、そのまた友人の赤ちゃん(わかりにくい説明デスけど)が
生まれたってことで幸せな絵がいいなあと出来たのが
こちら↓
f0125942_355668.jpg
いつも明るめの色やけど
今回はハデじゃなくて、
かっこいいのがいいって事だったので
海も夜の海に。

写真じゃ分かりにくいけど、
波はラメ入りでキラキラさせて。

海とサーフィン好きの夫婦みたいです☆

f0125942_359934.jpg←ちゃんと
額にいれてね♪


似顔絵が苦手な私、
今回もきっと似ていないんでしょお。。。

まあいいか!
大事なのは雰囲気雰囲気☆
[PR]
by fujir31 | 2008-05-01 04:13 | 作品集 | Comments(3)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-05-02 23:06
おお〜!何だか神秘的!
赤ちゃんとっても賢そうなかわいいお顔だよ☆
Commented by azure_garden at 2008-05-03 00:53
こんにちわ、ゆらです。

家族の絵っていいなぁって思うんですね
夜の海も素敵です!
Commented by fujir31 at 2008-05-04 01:53
ともこ>
えへへ。
賢そう♪♪♪!?(←お調子者)

ゆらさん>
家族は暖かいですもんね☆
そんな暖かい絵をずっと描いていけたらなあ。って思うんです♪
<< キャンドルホルダー 〜カオカオカオ〜 バリ土産♪♪ >>