<< 出産祝い。〜海にサーフボードに〜 プロデュースアルバム。ポップ&... >>

バリ土産♪♪   

仲良しの友人夫婦から新婚旅行のお土産もらいまっした♪
バリ土産どす。
あまりに嬉しく&可愛かったので土産自慢します。
(単にもらった側だけど)

f0125942_418283.jpg←バリコーヒー。
バリコーヒーは本当美味しい。
前にバリのレストランで
働いてたのもあって
飲んだ事あるけど濃くて美味い!

キンタマニー山脈で豆が採れるんだとか
お客さんに説明しろやの、
何やの習ったけど。。
(変な名前の山や)


f0125942_4231338.jpg
↑お箸セット(?)
コレ何編みっていうんやったっけな。。
日本で買うと高いんだな。
ゴミ箱とかカゴも確かでっかいのが
えらい高かったような!


f0125942_4255031.jpg
↑可愛い筒に入ったバニラのお香。
私の家は旅に出る度に買ってきたお香が大量にあり。。
更にまた増えたのでお香が切れる心配は無いどす!



でもバリ島いいね〜。
バリは行った事が無いから一度は行ってみたい場所です。

バリ絵画も凄い奇麗やし彫刻も凄い。
バリ人はきっと手先が器用なんやろうな〜。


こんな土産もらったら
どっか行きたくなる症候群が!(無理だけど。。)
[PR]
by fujir31 | 2008-04-28 04:43 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-04-29 01:05
すごい!バリ・エッセンスを吸収して
ゴージャス&ノーブルな(昨日思いついた)FUJITA ARTを
繰り出して頂戴!
Commented by fujir31 at 2008-04-29 02:58
tomoko>>
本当バリ大好き☆行った事ないけど♪
アートに何かしら影響出たらいいなあ☆
<< 出産祝い。〜海にサーフボードに〜 プロデュースアルバム。ポップ&... >>