<< バリ土産♪♪ 牧場ウェルカムボード。 >>

プロデュースアルバム。ポップ&シック&シックハック。   

お店をプロデュースする為の必須アイテムらしい、アルバムを
先日やっとこさ納品し。。。>A<

かっこよく言ったら「プロデュースアルバム」。
ださく言ったら「紹介冊子」。。。(だからなんだ)

完成した二冊のアルバムの表紙↓
f0125942_4303655.jpg
赤系のポップなのと、少し押さえたオトナ?の色で。
木目の表紙で、中身も黒台紙のみのアルバムがなかなか見つからず。
特別発注かけたこの冊子。
…でも1P足りず。業者さんの阿呆う。。(T_T)


f0125942_437993.jpg

中身は店舗画像やらイメージフォトやら切っては貼っての繰り返し。
スプレー糊のせいで頭もクラクラ。スプレーは換気せなあかんですよ。

f0125942_4431838.jpg←挿絵。
普通の印刷したパンフレットが嫌やとゆうことで、
今回私が作ることになったのですが、
だからって中身は挿絵まで描かなくても別に良かったのかもやけど。。


中の空いた黒色スペース見てたら、
ついついちょっとだけ描いてしまい、
ちょっと描いたら全ページ描かなおかしいやん的な事に気付き、
2冊とも全ページ描く羽目になり
自分で自分の首しめるってこの事なんや!<<(TAT)>>って反省の嵐。


私…もう二度とこのようなアルバムはつくりませぬ。

だってやるからにゃ手も抜けぬしよぅ。
ほんで換気しな寿命も縮むしよ。。(大げさ)


でも何故かやっぱり達成感でいっぱいだ!!!!自己満足!

〜おわり〜
[PR]
by fujir31 | 2008-04-25 05:20 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-04-26 01:33
達成感あってよかった!!!
Commented by fujir31 at 2008-04-26 06:05
TOMOKO>>
自己満足やけどなっ☆
<< バリ土産♪♪ 牧場ウェルカムボード。 >>