<< プロデュースアルバム。ポップ&... 嬉しい出来事ですけん。〜ホルダ... >>

牧場ウェルカムボード。   

初めて牧場をテーマにしたウェルカムボードを描きました。
新郎さんが北海道で牧場を経営されているらしく☆
北海道のかなり北の方(地名忘れてしまいました。。)

f0125942_2381334.jpg

手前の牛の名前は「ハジメ君」らしく、
ハジメ君をでっかく描きまして。

新婦さんからいっぱい写真みせてもらって、
北海道はこんなに広いもんなのか!
スケールが違いますな!と感動の嵐でした。


f0125942_2484154.jpg
プレゼントに描いた牛キャンドル。

f0125942_248576.jpg
茶色の紙パッキンいれたらますます乳牛になりました笑。


そう、牛たちは乳牛らしく
絶対その牛乳で作ったソフトクリームやらプリンは絶対美味しいわ〜♪
[PR]
by fujir31 | 2008-04-24 02:53 | 作品集 | Comments(3)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-04-24 19:29
空の色がいいねー!
「ハジメ君」もなごむよ♪
Commented by azure_garden at 2008-04-25 02:06
こんにちわ、ゆらです。

モォー(笑)
人の幸福に絵を添えられるというのは
素敵なことなんだなぁと、今更ですが思いましたね

ところで、お聞きしたいことがあるんですが
リエコさんの作った小物とかってどこで買えるんですか?
僕、関東の人間なんですけど。
Commented by fujir31 at 2008-04-25 03:55
tomoko>>
ハジメ君、乳牛やのに茶色やねん。
乳牛って白と黒だけじあゃないんやなあ。。。

ゆらさん
こんにちは!
描いた作品みて喜ばれた時が一番嬉しいです☆

そういえば最近東京には納品してないんですけど
東京は西新宿のバリラックス西新宿店ってとこで
在庫がまだあったらそこで売ってます☆
(大量に残ってたりして!!!(>A<)アウチ)
<< プロデュースアルバム。ポップ&... 嬉しい出来事ですけん。〜ホルダ... >>