<< ペイントライター〜東通りへ〜 ペイントボウル皿にストラップが... >>

結婚式席札。〜自分で自分の作るって照れくさ〜   

今週末にある友人の結婚式の席札。
去年の年末にすごいでっかい大作の絵を描いて贈った、
友人の式がいよいよ。

まだまだ先やと思ってましたが気付けば
もうあと3日です〜。

はや!


絵は青と金の色やったからそれに合わせた席札です。
その絵もウェルカムボードで会場にも飾られるみたいやし。。

f0125942_323506.jpg


私も出席するのでなんしか自分の名前の席札を
自分で作らんといけませぬ。

普段お客様の席札いっぱい作ってるけど
今回知ってる名前がいっぱいでした。(あたりまえか)


それに
自分の名前に「様」つけるなんて
照れるね!!!


席札はどうであれ、行くの楽しみ〜♪♪
久し振りの仲間とカジュアルなレストランウェディング。



格好もきちんとしなくていいから(いや、きちんとしなあかんけど笑)
かなりおめかしが楽しみ楽しみ☆
[PR]
by fujir31 | 2008-04-09 03:41 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-04-10 19:44
おお!青と金はかっこいいね!
結婚式楽しんで来てー!
Commented by fujir31 at 2008-04-11 03:39
ともこ>>
うんうん。かなり楽しみぢゃ☆☆
<< ペイントライター〜東通りへ〜 ペイントボウル皿にストラップが... >>