<< 3月31日決算日は素敵な締めくくり。 讃岐うどん「フジ」のおしながき... >>

ペイントキャンドル 〜マカロンは可愛いぞ〜   

ティーライト型のペイントキャンドル。40個。
一気に描いたからアタマもクラクラ。

f0125942_2222391.jpg
f0125942_223227.jpg
f0125942_2232038.jpg


目指せ、「マカロン」みたいなキャンドル。

なんで「マカロン」かっていうと、
たまたま今日お菓子特集の雑誌見てたら
カラフルなマカロンがいっぱい並んでる写真が!
あまりのその可愛さにやられて、マカロン風にこのキャンドル撮りたい!
ってパシャパシャ撮ったけど。。

どんな風に撮っても所詮これマカロンちゃうしな。

マカロン諦めて「飴細工」みたいなキャンドル目指そ!

おわり〜
[PR]
by fujir31 | 2008-03-28 02:35 | 作品集 | Comments(3)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-03-30 11:25
飴細工のが、好きなんだな♪
Commented by azure_garden at 2008-03-31 20:42
こんにちわ、ゆらです。

なんか、もったいなくて使えない(笑)
Commented by fujir31 at 2008-04-01 02:27
ともこ>>
マカロンより?!笑
飴はいいよ〜〜☆☆

ゆらさん>>
こんばんは!!
それが狙いです(笑)
…いやいや。どんどんつけちゃってくだされ☆
<< 3月31日決算日は素敵な締めくくり。 讃岐うどん「フジ」のおしながき... >>