<< ペイントキャンドル 〜マカロン... 赤と青のハッピー絵画 >>

讃岐うどん「フジ」のおしながきは「ハイカラ」。   

香川のちいさな町にある私の実家、「フジうどん」のおしながき。

f0125942_116073.jpg


周りには海&山&いつの間にやらつぶれた遊園地。
そんな環境にあるうどん屋の「おしながき」とは思えん「ハイカラ」な出来上がりですよ。
(ハイカラって死語ですか☆)

きっとこの「ハイカラ」な、おしながきを実際目にするのは、
オッチャン、オバチャンばっかりだね♪

「何じゃこれは!見えにくいのう!」っていう反応が楽しみ。
そんな私ならではの「おしながき」

いいんじゃない。
田舎にこんな変なメニューがあっても♪


讃岐うどん「フジ」は変なメニューがある、うどんの美味い店です。
[PR]
by fujir31 | 2008-03-26 01:29 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-03-27 23:06
うどんうまいよねー!夏になったらざるうどんも食べるよ、うちも。
薬味とかいれてさー。
Commented by fujir31 at 2008-03-28 02:42
トモコ>>
うどんうまいよなあ。
醤油とネギだけで食べるのがむっちゃ好き。
シンプルでね☆

<< ペイントキャンドル 〜マカロン... 赤と青のハッピー絵画 >>