<< キャンドルホルダー 〜続編〜 NEW!!!キャンドルほるダーーー! >>

ウェルカムボードのNEW作品集(完)   

前にちょっと載せたウェルカムボードの新しい作品集。

完成・完成。
長かったな〜〜〜あは。
結局厳選して20作品くらいに。


蝶番つけて。
本棚に置いても分かるようビーズなんかつけて。f0125942_1283436.jpg



中表紙。f0125942_1284718.jpg




中。f0125942_1285950.jpg




作品をみせる為の作品集も作品のうち。

学生の頃から思ってたけど、
ポートフォリオはちゃんと作らないと。。(>_<)

…って思ってるんやけど
作品写真の下の説明タグは今回省いてしまいました。えへ。
説明なくとも写真で分かるさっ(@3@)>
ってね。
[PR]
by fujir31 | 2008-02-16 01:40 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-02-16 22:43
そっか、名刺代わり。。ってことは
ほとんどアーティストとしての顔になるんだね。
大事だね。
Commented by fujir31 at 2008-02-17 00:36
tomoko>>
うんうん。
作品集がインパクトあったら
それがきっかけになって話も広まったり。大事やねえ。
Commented by azure_garden at 2008-02-18 23:19
こんにちわ、ゆらです。

はぁ...
作品集が作れるくらい作品があるっていいなぁ(笑)
とても参考になりまっす
Commented by fujir31 at 2008-02-18 23:37
ゆらさん
ゆらさんがもし作品集作ったら、
魅力的なのが出来そう!!(>w<)/
<< キャンドルホルダー 〜続編〜 NEW!!!キャンドルほるダーーー! >>