<< 戻ってきたカオカオストラップ。 名刺のデザイン〜なごむBarだ... >>

おチビちゃんマグネット。   

思っていたより手間がかかるやんか(>_<)と、
お蔵入りになりかけたマグネット。
f0125942_5405966.jpg

…堀り出してきました。

せかせか装飾をてんこ盛りにしてペアで販売します。
売れなくても仕方ないっす。
奇跡的に売れても気分がノリに乗ってたら作ることにします☆

ビーズ盛り盛り。
f0125942_5414682.jpg

ひとまずパッケージ。f0125942_541596.jpg
パッケージはりきったものの、4つ目以降ただの袋入りになったのは言うまでもない。。。
決して面倒くさくなったわけでは無いですよっっと☆☆ほほほい☆
[PR]
by fujir31 | 2008-02-11 05:49 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-02-12 05:28
やっぱり新しいカメラは写りがよいですな!
スゴい臨場感☆
それにしても、これは作るの大変だろうな。。
とくにビーズつけるところ?!
Commented by fujir31 at 2008-02-12 22:02
tomoko>>
そうそう何となく滑らかに写ってくれるからカメラ撮るん楽しい☆
ほんまビーズちっちゃいからな〜。
床にビーズが散乱してるわ。。。
拾うん面倒くさくて落としたら落としっぱなしやからやな(笑
<< 戻ってきたカオカオストラップ。 名刺のデザイン〜なごむBarだ... >>