<< おチビちゃんマグネット。 セダム君とクラッスラちゃん。 >>

名刺のデザイン〜なごむBarだから「nagomi」??〜   

仕事柄、名刺やカードのデザインもしますが…

今回は普段描いてる絵と180度違う、
茶色はシックに、ほんでもって白はシンプルなデザインで☆


f0125942_314599.jpg
<<茶色バージョン
※画面によっちゃ茶色に見えないかもです。
f0125942_34155.jpg<<白バージョン
※プライバシーの為ぼかしてます


焼酎バーって聞いたので和風??(なのか??)
でもバーって言ってたしな〜〜。
nagomiって名前ってことは和むのかな??

和むテーマは置いといて
焼酎の命、水をイメージです(誰も気付かんであろう)
お店は茶色っぽいらしいので茶色を入れて〜

お店見てからの方がイメージも出てくるんでしょーけど
まあいいのです☆☆結果オーライなのです。

とても気に入っている部分(超ウルトラアップ)↓
f0125942_321046.jpg

部分部分で細い糸をひいたようなデザインにいつも惹かれるのは何でやろ〜。
マーブル模様ってやつですか。
ここまで細い線をillustratorで出すのは
デザイナー泣かせでしたがcsが出てからは楽になりました☆
Adobeは凄いな。。儲けるなあ(笑


Adobeの話は、まあどうでも良いとして
喜んでもらった事が一番良かった良かった☆☆

バーに遊びに行かねばね(@w@)♪
[PR]
by fujir31 | 2008-02-07 03:35 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-02-07 09:18
これは嬉しいよ!かっこいいもん!
Commented by fujir31 at 2008-02-08 05:33
トモコ>>
かっこいいか!!
それは嬉しい言葉や〜(>w<)///
Commented by azure_garden at 2008-02-09 02:50
こんにちわ、ゆらです。

同じく、格好良いと思います。
オシャレですね。
Commented by fujir31 at 2008-02-09 20:25
ゆらさん>>
ありがとうございます!!
またまた嬉しい言葉です!!!(>w<)/
<< おチビちゃんマグネット。 セダム君とクラッスラちゃん。 >>