<< 名刺のデザイン〜なごむBarだ... ガラスキャンドル〜2008おはつ〜 >>

セダム君とクラッスラちゃん。   

またまた花を衝動買いしてまいました〜〜(>A<)>
だって目にとまるんやもんね。

やっぱり目に入ってくるのは多肉植物。
「花」ではないのかな。
f0125942_219439.jpg
緑のほうが「セダム」で
赤の方が「クラッスラ」って名前らしいです。

でも、調べたらセダム科?とかなんとか。セダム組みたいな?
名前じゃないんですね〜。
400種類くらいあるみたいで我が家のセダム君は一体何者なんやろう。

一方「クラッスラ」は別名でベンケイソウ科とかなんとか。
どえ〜〜
女の子の名前かと思ったのに「ベンケイ」か。。
……「弁慶」や。



しかし花を写真とるって何て楽しいんやろ〜〜!!!
って一人でパシャパシャ撮影会。(仕事せんかい)


こんなん撮れました↓(相棒の「NikonD40」素敵☆)


怪しい。f0125942_2352851.jpg

これまた怪しい。f0125942_2355257.jpg

はいはい。君らはモデルやよ。f0125942_236865.jpg


撮影おわり!
仕事しな仕事☆
[PR]
by fujir31 | 2008-02-05 02:40 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-02-06 11:49
多肉植物は色っぽい!
Commented by fujir31 at 2008-02-06 23:02
tomoko>>
そうか!
だから惹かれるのか〜〜!!!
<< 名刺のデザイン〜なごむBarだ... ガラスキャンドル〜2008おはつ〜 >>