<< セダム君とクラッスラちゃん。 改めて「色の配置」のコト。 >>

ガラスキャンドル〜2008おはつ〜   

今年になって初めて描いたガラスキャンドル。

気付けば店頭にほとんど在庫が無く(ピンチ)
いやいやさぼってた訳では無いンす。(言い訳)

ひとまず6個。
f0125942_413624.jpg


しっかりカオも描きまして。
f0125942_413536.jpg


しっかり上にも描きまして。
f0125942_4141017.jpg



来週でもお店にもっていこう。
他に何かまたつくらねば。

そういえば今迄キャンドルホルダーに描いてないので
それもやってみても良いかもです。
中身入れ替えて何度も使ってもらえるし☆

でもまた仕入れ先探さねば〜
寒いんでね。。。最近。。
なかなか動けないっすね〜。

はやく春こいよ〜〜〜〜ぃ(*A*)/
[PR]
by fujir31 | 2008-02-03 04:18 | 作品集 | Comments(3)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-02-03 12:23
こう寒いと納品も仕入れも大変だろうなあ。。
はやく暖かくなるといいね。
Commented by azure_garden at 2008-02-03 22:56
こんにちわ、ゆらです。

常々、思っていたのですが
いろんなところに描いているんですよね
器用なんだなぁと
Commented by fujir31 at 2008-02-05 01:17
トモコ>>
ほんまに寒いよなあ。。
もう行動力なくなるわ~~~(>_<)>>

ゆらさん>>
はい!あらゆる、いろんなとこに!(笑
白い壁とか見たらウズウズします!!!
<< セダム君とクラッスラちゃん。 改めて「色の配置」のコト。 >>