<< 改めて「色の配置」のコト。 お祝い絵画~石川県へ花咲かす~ >>

ドライの花~マツボックリが真ん中に。~   

花屋さんに行くとやっぱり目にとまるのは、
ドライフラワーになったやつです。

すでに枯れてますし、これから枯れる心配はなし!

f0125942_052062.jpg
なんて名前か忘れました。。
どこまでが葉っぱでどれが花なんだかもよく分からない植物。 f0125942_053880.jpg
マツボックリみたいなんが真ん中にポッコリ。(こいつは大きい)

この花を買ったのは大阪北堀江「Anger」ってお花屋さん。
花屋さんに行くと、なかなかドライになったものは表に出てない場合が多くて
今回も店員さんに奥から出してもらいました。


絵描くデザイン案にもなるし、インテリアでも飾れるし
なんて一石二鳥なんだい037.gif


でもだからって花屋さんに足を踏み込めば最後。
衝動買いが。。アウチ。


ファイブ ブログランキング
[PR]
by fujir31 | 2008-01-26 23:22 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2008-01-27 14:18 x
ぉお、いいね!あたしも今度お花屋さんを見かけたら
入ってみよう☆☆
Commented by fujir31 at 2008-01-28 00:46
ともこ>>
お花屋さん、なかなかおもしろいよ~~☆
ぜひぜひ☆
<< 改めて「色の配置」のコト。 お祝い絵画~石川県へ花咲かす~ >>