<< お祝い絵画~石川県へ花咲かす~ ガラスキャンドル☆最近ほんまに... >>

大晦日〜は、Private Salon Bar Cherish Cherry   

なぜ今になって大晦日ネタ??的な記事ですが。

前使ってたデジカメのデータ整理してたら
見つけたかわいいウサギの看板の写真☆☆
f0125942_3274659.jpg
看板にかかれた「大人の階段の〜ぼる〜♪キミはまだシンデレラっっさ♪…」

いやいや本当そうですよ。
だって22くらいまではバーに連れていかれても
バーならではの楽しみ方がいまいちよく分からなかったもんです。
今もそんな分からんけど。。。(*3*)アウチ

f0125942_328326.jpg
↑ウサギアップ!可愛いでないか〜↑


ここは大阪・福島にあるバー
「Private Salon Bar Cherish Cherry

普段は大阪でもキタで飲んだりするのも少なく、
ミナミばかりなのであまり福島の方には行かなかったんですが
友達の知り合いのお店ってことで二回ほど覗かせてもらいました☆

素敵なオーナーさんとマイペースなゆるい空間でオススメ。

大晦日っていうか年越しはここでユルく過ごして終わりました☆☆
またお世話になるかと思いま〜す010.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-01-22 03:40 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-01-24 13:54
かわいいものたちを、街中に置いてほしいよね☆☆
Commented by fujir31 at 2008-01-25 00:52
tomoko>>
ほんとうに☆
癒されること間違いなしだわ~~☆
<< お祝い絵画~石川県へ花咲かす~ ガラスキャンドル☆最近ほんまに... >>