<< 大晦日〜は、Private S... ウェルカムボードのNEW作品集 >>

ガラスキャンドル☆最近ほんまに寒いわもう!   


ここ何日かむちゃくちゃ寒いですな。。(>_<)>>>


北海道のどこか忘れたけど
マイナス33度になったとか何とか。。

マイナス33度って!
人間、どこまでのマイナスまで凍らずに動けるんやろうとか思ってしまいました。

小学生普通に歩いてたもん。。凄いな〜。



ああ、暖かい所へ行きたいものです058.gif


そんなこんなで
関係ないけど本日の作品☆


「ガラスキャンドル」
f0125942_3284587.jpg
手前「かお。」奥「はな。」


f0125942_3294168.jpg
(でかいな〜、この写真)

この寒さの中、
常夏な感じをすこしでもこのキャンドルで072.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-01-20 03:42 | 作品集 | Comments(4)
Commented by ともこ at 2008-01-20 18:37 x
あしたは東京は雪だって!
いまからヒエヒエだよ!!
Commented by fujir31 at 2008-01-20 20:01
tomoko
まじで〜〜!
大阪も雪だるまマークついてたけど
かわりに雨やし寒いし!!!
冷えまくりやわーーー。
Commented by azure_garden at 2008-01-22 01:02
こんにちわ、ゆらです。

ちよっと関係ない話で申し訳ないんですが
花って描くの難しいですね。
なかなかうまく描けないんですよ。
Commented by fujir31 at 2008-01-22 03:09
ゆらさん
こんばんわ!
花っていろんな形ありますもんね!
好きな花の形ばっかり描いてるので
新しい花の種類は図鑑みたりしてます〜でもほんと難しい(*A*)
<< 大晦日〜は、Private S... ウェルカムボードのNEW作品集 >>