人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラスキャンドル☆最近ほんまに... ウェルカムボード〜サーファーに... >>

ウェルカムボードのNEW作品集   

そろそろ新しいウェルカムボード作品集を作らねば005.gif

いままで描いた様々なウェルカムボード(…の写真。)
ウェルカムボードのNEW作品集_f0125942_0543082.jpg
↑何がなんだか!!です。

もっと描いたんだろうけど。。
あんまり多くても見るの大変やろうし。。027.gifウム。


写真撮り忘れたのもあり、ボケボケの画像で使えないのもあり、
こんなことならもっとちゃんと撮れば良かった〜〜057.gif
とか思ったり、
こんなの描いた描いた!016.gif
とか思いつつ。


ハンズで買った、コーナーシール。
金色でおしゃれ〜?!なのでこれを使います☆
ウェルカムボードのNEW作品集_f0125942_1038.jpg



外国産ならではの、袋が破けてたり046.gif
これ明らかに形違うやんってのもあり。
裏に一応ノリついてるけど意味ないくらいの粘着の弱さ。。。003.gif


まあいいのです☆


せくせく貼って貼って、
ウェルカムボードのNEW作品集_f0125942_154675.jpg

…1枚おわり072.gif

あと何枚あるんやろ027.gifウム
by fujir31 | 2008-01-18 01:16 | アートのこと
<< ガラスキャンドル☆最近ほんまに... ウェルカムボード〜サーファーに... >>