<< 癒し系フレンチブルどっく。 アルバムケース表絵〜カオ〜 >>

チャンプル〜〜   

めずらしく自炊。
「チャンプル〜」みたいなもの。
つまりただの「炒め物」です。
なんて簡単スピードメニュー。
f0125942_2233834.jpg


もやしってすぐ駄目になるんですな。。
使い切る為もやし大量です。

人参はかなり長持ちするんですな。。
いつの人参やろ。。って思いながら
いけそうだったのでぶち込みました。

フーチャンプルー食べたいと、フーもぶち込みました。

味はそうめんつゆのおかげさまで美味〜〜いemoticon-0102-bigsmile.gif(そりゃそうだ?)
つゆの風味がね、フーにしみ込んでね。絶品。
[PR]
by fujir31 | 2008-01-11 02:32 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by 絵三子 at 2008-01-11 09:27 x
(^^)vひさしーぶり☆
『フー』ってなにもの??
みそ汁に入れるお麩なのかしら?
深夜にパンチのあるもん作ってるな~(笑)
Commented by fujir31 at 2008-01-11 22:09
エミコ>>
お!!!元気そうやな!そうそう「フー」はお麩のことね。
「フー」ってのばさへんの?!もしや。。
ヘルシーな食材やのに大量に食べたら同じやな!あは。
また夏くらい東京遊びにいきまっすわん☆
<< 癒し系フレンチブルどっく。 アルバムケース表絵〜カオ〜 >>