<< アルバムケース表絵〜カオ〜 祝1周年『沖縄:其の2』 >>

祝1周年『沖縄:其の3』   

最後の『沖縄:其の3』037.gif

沖縄で一緒に暮らしてた黒猫ちゃん。
名前忘れた〜〜〜「キク」やったかな。
脚がむっちゃ可愛いんです。

しっかし、やんちゃぶりは凄いもんがあります。
f0125942_115236.jpg


沖縄行ってた一ヶ月の間も絵の仕事してたけど
沖縄で描いたのと大阪で描いたのと
ちょっと違う感じ作品になるのが不思議不思議。
自分の中だけのちょっとした違う感じですか。


沖縄で描いたアルバムブック↓
f0125942_16346.jpg

f0125942_16258.jpg



国際通りの土産屋で買った星の砂にペイント↓
f0125942_173045.jpg


…肝心の砂があまり見えん。




何だか仕事を意識して描いた作品ばかりで
個人的に絵描けなかったのが少し心残りではあったけど
今度行った時は絶対離島に行って
麦わら帽子かぶりつつ、
無人の小さな隠れビーチで木に登って絵描くのだ☆☆



大阪へ帰る間際に「アカ島」の小さなビーチで見つけた
木と木の間に作られたカウンターのビーチバー。
(写真撮ればよかった〜)

そんなに人もいないし夜は星きれいしかなりオススメの場所です。
辺り一面トイレやし(トイレが無いってことです)

あのビーチバー、まだ今もやってるかな〜。



いや〜
沖縄ブログこれにて終了〜


いやいや〜〜


ど満足〜☆☆☆
[PR]
by fujir31 | 2008-01-08 01:28 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2008-01-08 10:05 x
ホントだ、お花の色がちがうね。
沖縄色?!
キノコもステキ☆
Commented by fujir31 at 2008-01-09 01:55
トモコ>>
知らん間に沖縄色なったかな!
キノコは描くの本当おもしろい☆
<< アルバムケース表絵〜カオ〜 祝1周年『沖縄:其の2』 >>