<< 祝1周年『沖縄:其の2』 あけましておめでとうです☆ >>

祝1周年。『沖縄:其の1』   

そういえばいつの間にやら、
ブログ書き始めて一年たっていた〜〜〜〜!!!!
どひゃーーーemoticon-0170-ninja.gif

日記なんて一年続いたことないワタシが。。
素敵やん。。。emoticon-0109-kiss.gif

一周年記念に自己満足120%の沖縄特集しよっと☆
(なんで沖縄??)
沖縄行ってた頃にブログやってたらリアルに書けたのに〜emoticon-0169-dance.gif


あれは若かりし三年前の夏。
23の時ですか。
最後のバケーション。一ヶ月の沖縄滞在。(in那覇)


空港着いた途端なぜか私らを待ってたのは一台のレンタカー。
市内まで自ら運転してこいってことかい。
ペーパードライバー並みの運転技術で市内へ。
(途中植木に突っ込みましたが)


沖縄やねんから海の写真かと思いきや〜
f0125942_244222.jpg


素敵な沖縄居酒屋☆☆

名前は「春海」☆

名前に惹かれ看板だけ撮ったから
店内どうなってんだかよく分からんけど。。
どんなおばちゃん出てくるんやろな。




沖縄初日の晩に行った「しまんちゅ」のイベント。
f0125942_252224.jpg

f0125942_2521929.jpg

沖縄の女の人はなんであんなに歌うまいんやろなあ。。
のどが震える感じの高い声。
ハジメチトセみたいな。

いいね〜
オリオンビール飲みながら最高の時間でないかemoticon-0167-beer.gifemoticon-0136-giggle.gif


この後
みんながエイサー踊り出したのは言うまでもない。。。
[PR]
by fujir31 | 2008-01-06 03:02 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2008-01-08 10:02 x
歌うまい人うらやましい〜。
リエは歌うの好き?
Commented by fujir31 at 2008-01-09 01:59
tomoko>>
うち歌全然うまくないわ〜〜。
テンション上がったとき歌うんは楽しいけどな〜☆☆
<< 祝1周年『沖縄:其の2』 あけましておめでとうです☆ >>