<< 仕事おさめ。 DAISHI DANCE ~M... >>

2007年の大作〜やりきった感最大級。   

今年描いた絵の中で一番デカかったんではないかとゆう絵が出来上がり…
感無量071.gif071.gif071.gif

f0125942_048472.jpg




ネコのおしり。



それも含めいろんな意味で感無量。



ほんでこんなタッチの絵はきっと新鮮。
(部屋には多いけど……)







身近で一番仲良しの友達(姉みたいな?)が10月に晴れて入籍したお祝いの絵。
(…なんか最近こんなん多いな!!!!)

出会ってはや、マル5年たちまして。
あの頃は若かった056.gif
そしてアナタも若かった056.gif
いろいろあったなあの頃は。
笑っては泣いて
はたまた怒っては笑いーの。
一番人間らしく生きた毎日やったんでは(;*A*)


ワタシが年下だからか頼み事を滅多にしなかった唯一のお願いごと、
「暇な時でいいから大きな絵がほしい」



そんなお願いからいったい何年たったんだか071.gif


でもやっと描けたわ〜感無量やわ〜。
しかもこの上ない位のめでたいタイミングで。
部屋に飾っときたかったけどアナタにならあげてもいいと。



そんなこんなでおめでとお072.gif





…背後のクチあけた絵がきになるコトに今気付く…アウチ
[PR]
by fujir31 | 2007-12-26 01:47 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-12-31 17:18
いいなあ。
いい時間が流れてる絵だね。
Commented by fujir31 at 2008-01-01 21:51
tomoko>>
平和な日々こそ幸せなり☆☆の絵です〜〜〜〜☆
<< 仕事おさめ。 DAISHI DANCE ~M... >>