<< DAISHI DANCE ~M... アクリルフレーム 第2弾 >>

ウェルカムボード〜薔薇情熱〜   

クリスマス イブイブのウェルカムボード完成☆☆☆

新郎さんも新婦さんも目が大きい人でした☆
将来生まれてくるお子ちゃまも目おおきいこと間違いなしです☆

ガンジャにバラに蓮の花。
& シュナウザーのワンコが二匹。

一見、統一感ないようなモチーフでまとまるかなあ。。(*3*)>>
と思ったけどなかなかうまい具合に
イブイブにはもってこいの濃い絵になりました〜〜♪

f0125942_259354.jpg
f0125942_2594935.jpg


花の中にハートが紛れ込んでるとこがミソ。
ラブリ〜♥♥



そしてシュナウザーがリアル。
[PR]
by fujir31 | 2007-12-21 03:08 | 作品集 | Comments(6)
Commented by ともこ at 2007-12-22 22:56 x
このバラを見てたらフラメンコダンサーを描いてほしくなった!
ジャンル違いかな???
Commented by fujir31 at 2007-12-23 03:17
トモコ
フラメンコダンサーいいな〜
一度描いてみたいな☆☆
Commented by azure_garden at 2007-12-24 19:06
こんにちわ、ゆらです。

すげー格好いい!!
うん、シュナウザーリアルだわ
Commented by nana at 2007-12-24 19:17 x
こんにちは!
以前私も素敵なウェルカムボードを描いていただいたんです。
ウェルカムボードどころか、結婚誓約書も、芳名帳も、キーホルダーまで作って頂きました。
もうっ!かなりのFUJITAさんファンですっ!!
結婚して1年半。
まだ1年半ですが、ずっとリビングに飾ってて、いつか子供が出来たら、絶対にまた描いてもらおう!って決めてるんです。
その時はどうかお願いしますねっ!
これからも素敵な作品作り上げてください。
楽しみにしてます!!
Commented by fujir31 at 2007-12-25 01:39
ユラさん>>
こんにちは!
今回は深い青色で描きました〜☆
いままで薔薇あまり描かなかったんですけど
薔薇もいいもんですね☆☆

Commented by fujir31 at 2007-12-25 01:47
nanaさん>>
おひさしぶりです!!
びっくりしました〜〜!
かなり嬉しいです!覚えてますよっ☆☆
カオのお手製キーホルダー二つ作りましたねっw
たしか売ってなかった非売品やった気がしますw
ウェルカムボード飾ってもらえてるのも本当嬉しいです☆
お子様出来たらまた教えてください〜〜(>w<)//♪
楽しみです☆
<< DAISHI DANCE ~M... アクリルフレーム 第2弾 >>