<< アクリルフレーム 第2弾 嬉しい嬉しい贈り物☆〜サンタが... >>

パンフ〜2008春・夏???〜   

グッズのカタログ追加のご要望で、
もう内容も古くなってるしそろそろ変えなくては。と、
追加ついでにリニューアルのデザイン。

タイトルは『fujitarieko.products.2008・春夏』!!

なんかそれっぽいタイトルやんか♪♪
でも出来上がってみればタイトルが春夏やのに
茶色の表紙にしてしまった事に気付き…。

f0125942_0273968.jpg


これはどっちかというと秋冬やわ…。


前のパンフ>>『WEDDING×ART』 〜vol.SPRING 2007〜
文字や写真がギュウギュウで何だかいまいち。
ってことで無意味な空きいっぱい入れたり
1pまるまる写真入れたり…。

あれやこれやと時間も忘れデザインデザイン。

f0125942_0362260.jpg

f0125942_0365616.jpg


紙はお気に入りのケナフケント紙♪
ケナフケントはマットな質感出るしマット好きにはオススメ☆

でも綴じ方どうしよう…。
紙が厚いからホッチキスは広がってくるし…。
フチ揃えるんもめんどくさいし…。
印刷屋さん出したいけどそんなに数いらんし…。

あれこれ考えた末、ジェル糊を背の部分に塗り
ぺりぺりはがれるメモ帳の要領でくっつけ。


完成〜〜♪(>w<)>>


嬉しくなってペラペラめくってみたら
…糊、反対側つけてる事に気付き。。
逆開きやんか。

しかも嬉しさのあまりペラペラしすぎて剥がれたし。


最悪。。
テンションがた落ちもええとこです。。


いつも肝心なとこ抜ける(T_T)
と反省の今日の出来事でした。おわり。
[PR]
by fujir31 | 2007-12-18 01:04 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-12-18 21:12 x
大丈夫大丈夫、リエならできるって☆
Commented by fujir31 at 2007-12-18 23:06
トモコ>>
ありがとお☆
完成に向けて試行錯誤やね☆
<< アクリルフレーム 第2弾 嬉しい嬉しい贈り物☆〜サンタが... >>