<< アクリルフレーム(小)〜冬〜 ガラスキャンドル☆☆ >>

ペイントライター  〜月に一度のライター祭り〜   

ひと月に一度やってくるライター祭り。
ある一店舗のお店のライターが嬉しい事に先月中旬くらいに完売☆☆

ひと月に30個は確実に売るという、
いつのまにやら出来た目標達成です♪
これは嬉しい☆

f0125942_302684.jpg
f0125942_30468.jpg
f0125942_31965.jpg


一個か二個でも常に店頭にあるような感じにしたい。と
品切れは無くしたい。とは思うけど
性格上なかなかコツコツ毎日創るのは無理みたいです。。
無くなって初めて焦りだし一気に創り出すこの性格は直さねばです。。

でもいっぱい並んでると売れる率が高いって
お店の人が言ってました。
いっぱいあったら目がチカチカして嫌でも
目に入ってくる現象なのかな。。。(*_*:)
[PR]
by fujir31 | 2007-12-04 03:05 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-12-06 13:53
お香を焚くときもライターって便利なんだよね。
そんなときはやっぱりアジアンテイストなやつがいいね!
Commented by fujir31 at 2007-12-08 03:40
tomoko>>
お香いいね〜☆
昔大量にまとめ買いしたっ。
焚いても焚いてもまだ無くならん(。_。:)
<< アクリルフレーム(小)〜冬〜 ガラスキャンドル☆☆ >>