<< ガラスキャンドル☆☆ 手帳「REGGIO」!!! >>

微笑みの国 タイランド。〜ああ行きたい〜   

タイ旅行記念の絵のご依頼で描いた作品。
いつもとは違うレイアウトの仕方で描いたので
とても新鮮でした☆
f0125942_2231018.jpg

私も何度か訪れたことのあるタイですが
描きながらバンコクやチェンマイ、カンチャナブリに
行ったときのいろんな出来事がいろいろ頭の中に出てきました(@w@)

空港おりたらすぐモワっとする暑さとか。
バナナシェイクばっかり飲んでた事とか。
チャーン島で泊まったバンガローに知らんタイ男が
押し入ってきた事とか。。
いろいろあったけど結局は旅人との一期一会の
すばらしさに感動☆☆

いかんいかん、こんな事を思い出しては
ものすごく行きたい願望が出てくる出てくる。。(*_*)

長期は諦めるけどちょっとでも行ける機会あるといいな(:>_<:)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-30 02:37 | 作品集 | Comments(0)
<< ガラスキャンドル☆☆ 手帳「REGGIO」!!! >>