人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 微笑みの国 タイランド。〜ああ... アクリルフレームb5版 >>

手帳「REGGIO」!!!   

今日は作品のことじゃなく
「2008年の準備に手帳を買いました!!日記」です。

いままで手帳なんてそんなええもんは要らんとゆう考えで
安いの買ってましたが26歳にして
初めて1万円を超える手帳買いました。。。(>A<)>>ああ。
清水から飛び降りるとはまさにこの事だと思います。

そんな書き込むほどたいした予定もないくせに。デス。

26歳の女にしたら普通じゃん?的な感じかも?!!!!ですが!
手帳「REGGIO」!!!_f0125942_1512923.jpg
「REGGIO」…?いいとこのもん??(知ってる方すいません>_<)
手帳「REGGIO」!!!_f0125942_1523326.jpg
知らずに何で買ったかというと
この紐のラインになんとも言えない魅力を感じて
まさに一目惚れです。

2008年。REGGIO手帳に負けない仕事をしないと。
とゆうプレッシャーを自分に与えつつ頑張りマス。

〜終わり〜
by fujir31 | 2007-11-25 01:58 | つぶやき日記
<< 微笑みの国 タイランド。〜ああ... アクリルフレームb5版 >>