<< 手帳「REGGIO」!!! 2008年の年賀状 >>

アクリルフレームb5版   

アクリルフレームのB5サイズ版。

f0125942_4204859.jpg
f0125942_4211934.jpg


いつも描いてるフレームより実は
大きいけど写真では分からんですね〜(:*_*)
(煙草ケース置かなきゃ)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-24 04:25 | 作品集 | Comments(6)
Commented by ともこ at 2007-11-24 22:55 x
今、思いついたんだけど、リエのつくったフォトフレームに
旅先の風景写真とか入れて、たくさん並べて
思い出に浸るって、イイかもって。
Commented by azure_garden at 2007-11-25 00:35
けっこういいペースで創作されてるんですね
ここで見ていると自分の描いてるのがショボク見えるんですよ(笑)
時計とか、すごいですよね♪
Commented by fujir31 at 2007-11-25 01:07
tomoko>>
はっ素敵☆
でも並べ過ぎたらチカチカするかもよ!!!!笑
Commented by fujir31 at 2007-11-25 01:26
あ、一気に創ったりマチマチなのでちょっと前創ったのも載せてます☆
私実は今日いろんなアーティストの人のHPとか作品みて
私の作品これでいいんかなあと思ってました。
皆それぞれ同じこと思ってるんですね(*A*)>>
Commented by かずぅ at 2007-11-29 00:12 x
お久しぶり☆

素敵すぎる・・・・
バリラックスに行ったら買えるのでしょうか?
これに写真を入れて大好きな人にプレゼントしようかなと☆
Commented by fujir31 at 2007-11-29 04:13
かずうさん>>
おひさしぶり〜☆☆プレゼントいいですね〜(>w<♪♪)
このペイントフォトフレームは有り難いことに人気者で
いま店頭は品切れてます。。在庫がおっつかなく。。(TAT;)>>
大量生産できないのが手描きの痛いとこです(汗
でもそこが贈り物に最適な一点物の良いとこでもあり♪
クリスマスに向け制作しなくちゃですね☆
12月中頃に梅田も堀江も限定3個くらい置きたいと思うので機会あればぜひぜひ☆(>w<)/

<< 手帳「REGGIO」!!! 2008年の年賀状 >>