<< アクリルフレームb5版 ウェルカムボード〜チンチラ〜 >>

2008年の年賀状   

またこの季節がやってきましたな〜。
はい、年賀状のシーズンです!

今年は「笑って笑って2008。」がテーマです。

f0125942_1153535.jpg

っていってもこれは自分の為に作った年賀状ではなく〜

この時期になると、実家から年賀状のデザインを頼まれ
いつのまにやら毎年恒例に!!(;>A<)>>あああ


私自身は、もうかれこれ中学くらいから
年賀状をきちんと出さなくなりーの
気付けば5枚くらいの数しか出さなくなってマス。

なので逆にいうと届く年賀状も美容室だったり
ショップの年賀だったり(さびしいネ)


でも今年の年賀状は、HAPPY☆が溢れる年賀状。
もらった人はハッピーになるに違いないってことで
数少ない自分用の年賀状にも使お使お!!
[PR]
by fujir31 | 2007-11-22 01:24 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-11-24 22:53 x
あたしも年賀状、考えなきゃなー。
Commented by fujir31 at 2007-11-25 01:05
tomoko>>
ほんとにこの時期くるの早い。一年早いね〜。
<< アクリルフレームb5版 ウェルカムボード〜チンチラ〜 >>