<< ウェルカムボード 立体ちょうちょ 祝いマグ〜腰痛とともに〜 >>

+81   

+81―Creators on the line (Vol.10(2000Winter))
/ ディー・ディー・ウエーブ
スコア選択: ★★★

結構よく見るデザイン雑誌「+81」
お気に入りの号のデータはなかったけど
見ててなかなかいい内容の雑誌です☆

この間買ったのはフォント(文字)だけで
デザインしてる特集でホホ〜と思う事が
いっぱいでした☆☆

絵を描く反面、デザインの事も力いれないと。。
日頃いいデザインいっぱい見ておけば
いざって時に引き出しになるし大事大事と思う
今日このごろです☆

私の場合勉強っていうより
ただ見るのが普通に好きってだけの
趣味の延長なのかも..

これ定期購読しようかなあ。。。。(>w<)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-06 02:39 | アートのこと | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-11-06 22:31
絵を描いていると自然とデザインも気になるよね。
たまに公募のお知らせとか見かけて、う〜ん。。って考えていると
デザインの知識もないと難しいのかなーって思っちゃうね。
あたしもデザインの雑誌、お気に入りを探そうかな。。
Commented by fujir31 at 2007-11-07 10:34
トモコ>>
デザインて幅広いしねえ。。知ってて損はないハズ☆
今いっぱいいろんな雑誌あるし是非是非♪
Commented by azure_garden at 2007-11-11 02:01
こんにちわぁ、

デザインって難しい...
いや、簡単なものなんてないんですけど...
少なくとも真っ直ぐな線を描けるようになりたいな(笑)
Commented by fujir31 at 2007-11-11 23:02
szureさん
こんにちわ!!
シンプルなほど難しかったりしますね〜☆
私は奇麗な円が描けないですw

<< ウェルカムボード 立体ちょうちょ 祝いマグ〜腰痛とともに〜 >>