<< +81 ペイント・カレンダー【2008... >>

祝いマグ〜腰痛とともに〜   

つい先日までいきなり原因不明の腰痛が。
先生いわく、運動不足だと。。
そんでもって疲労だと。。
疲労と言われても特に感じなかったけど
身体は知ってるって事ですねえ。。

整骨院の先生に「歩きなはれ!」と言われ
今やチャリンコ使わず徒歩生活。
でも歩くって結構楽しいもんです。
スピードがゆっくりだから普段見逃してたものも見える見える(@w@)

でもだいぶ直って良かった〜〜
腰って本当人間にとって大事なんやと
改めて実感でした☆

さてさて腰痛おかまいなしに
祝いマグ描きました。

そろそろ納品しなくちゃね。

f0125942_057189.jpg
f0125942_0574971.jpg
f0125942_058782.jpg

[PR]
by fujir31 | 2007-11-01 01:02 | 作品集 | Comments(5)
Commented by 藤本です at 2007-11-02 03:07 x
お久しぶりです!腰大丈夫ですか???
インフルエンザも流行ってるので。御気をつけてください~
m(__)m
Commented by ともこ at 2007-11-02 15:18 x
あたしも寒くなってくると腰痛までいかなくても腰が気になるよ〜。
リエは疲れと運動不足からきているんだね。
あたしも痛くなったら歩くよ。
Commented by fujir31 at 2007-11-02 22:39
藤本さん
ご無沙汰です☆
腰だいぶ回復しました☆
藤本さんも気をつけてくださいね!!!
例の品出来たらまたご連絡しま〜す☆
しばしお待ちくだされ〜☆

トモコ>>
やっぱり歩くのって大事みたい。
本当痛くなるまで運動不足に気付かなかったわ〜
整骨院の先生に筋肉がほとんど無いって言われた(>_<)
トモコも気をつけてっ☆
Commented by madocafe at 2007-11-13 20:11
すてきなお祝いマグ☆ありがとでした(^u^)
ふたりでだいぶ眺めてます♪
ひさしぶりにパソコンみたかも。。。
また私もがんばらなくちゃやわ!るんるん♡
Commented by fujir31 at 2007-11-13 22:55
マドカフェ>>
お礼の電話ありがとう☆
だいぶ飲んでテンション高かったけど…
二人に会える日楽しみにしてま〜す♪
マドグッズ頑張ってな☆応援しとります☆☆
<< +81 ペイント・カレンダー【2008... >>