<< ペイント・カレンダー【2008... ペイント・ミラー(NEW) >>

お花パーツ〜ウェルカムボード用〜   


お花のパーツを二つほど。。
(なんか着色料100パーの外国の飴っぽいなあ。。)
f0125942_1444715.jpg


ウェルカムボードにアクセントで付ける用に作ったもの。
あくまで脇役の花達デス☆

初めてカラーワイヤーで作ってみたけど
結構ポップになるもんです。


個人的にやっぱブロンド色のワイヤーが好きかも!

いやいやウェルカムボードに合えばこれはこれで良い脇役になるはず!!


またこれをくっつけたウェルカムボードも載せねば載せねば。


次回へ続く。。。。。(次回は未定)
[PR]
by fujir31 | 2007-10-22 01:53 | 作品集 | Comments(2)
Commented by azure_garden at 2007-10-23 01:37
こんにちわ、ゆらです。

すんごい人ですね!
器用なんですねぇ、僕にも少しその器用さを
わけてほしいですね、ほんとに(笑)
Commented by fujir31 at 2007-10-23 23:53
ゆらさん、こんばんわ☆
器用って初めて言われましたよ〜(@w@)
でも裁縫とかは苦手ですw
<< ペイント・カレンダー【2008... ペイント・ミラー(NEW) >>