<< アクリルの表面 webデザイン >>

好きな色合い〜アクリルフレーム篇〜   

今東京に送る為のアクリルフレームを制作してる中ですが。。
今まで出せなかった色合いが出来た事に感動☆

思わず作品はまだ完成ではないけれど載せることにしました♪

f0125942_4132244.jpg


……うーん?
そんなに違いがありますか?

といった感じかもですが〜

自分の中でこの青翠系の白っぽい色(花の一番外側の色)が、
出したくても出せなかったのが
たまたまインクを色々混ぜたら出来たところが感動なのです。

(…自己満足です!)

この青緑の白=ベトナムで見た、とある民家の壁の色。
なんですが
東南アジアの民家の壁の色ってすごい微妙な色使い。。
どこでそんな色のペンキ売ってるんだと聞きたくなります。
日本じゃありえない壁の色w。

地味なんだか派手なんだかわからないこの青緑。
また再び作る事が出来ればいいんやけど。。。。〜〜〜
[PR]
by fujir31 | 2007-10-10 04:26 | アートのこと | Comments(4)
Commented by ともこ at 2007-10-10 11:52 x
これ東京に来る分なんだ?!
うむむ。。気候もよくなってきたし、新宿まで出られるかな???
(気まぐれでスマン(T.T)
Commented by fujir31 at 2007-10-10 22:06
ともこ>>
気まぐれいいやん☆全然オッケーやよ〜〜!
そう、東京の追加注文で今製作中です☆☆
この気に入ってるアクリルフォトも東京へGOデス。
Commented by azure_garden at 2007-10-15 18:26
こんにちわ

その色だと思いました。
微妙な色合いですね。
けっこう周りに合わせる色もまた難しそうですね
でも、出来上がったときの絵はまた素晴らしいものでしょうね♪
出来上がりが楽しみです!
Commented by fujir31 at 2007-10-16 01:06
azure さん
こんにちは!
何色って言えばいいかわからない色は
本当なかなか出来ないもんですよねえ。。

完成したんですけど写真とるの忘れて
東京行ってしまいました。。(*_*)
<< アクリルの表面 webデザイン >>