<< webデザイン パネル絵画(KAN-BAN-) >>

ペイント・フレーム〜今期第二弾〜   

この秋夏、第二弾目のアクリルフォトフレーム、ペイント制作。

ここ一ヶ月で34個。
おかげさまでかなりの達成感デス☆

今月また10個ほど描く予定なのですが
もう多分、絵柄もさすがに全部似るんでは、と思われます
描く前からそんな予感がいっぱい(笑

f0125942_1133123.jpg<<乾燥中
f0125942_1142199.jpg<<丁寧に丁寧に塗ります
f0125942_1203199.jpg<<たくさんの中の一つ


…しっかし。
石油の物価上昇の影響か、
アクリルフレームも値上がりです。。
この商品も値上がりせざるを得ない感じです(T_T)

いやこんな影響が来るとは!
温暖化の話ももはや自分事です。
[PR]
by fujir31 | 2007-10-04 01:22 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-10-09 23:30
でもあたしはなんとなく、もう絵柄が浮かばない!コマッッタ!
ってなったときにリエは一番燃えるんじゃないかと思われるw
Commented by fujir31 at 2007-10-10 03:19
トモコ>>
笑!!
必死にいろんな本やら写真やら見て
アイデア絞り出すしかないかもw
Commented by azure_garden at 2007-10-15 18:28
すげー
すげー
すげーしか言えない(笑)
よくこれだけ出てきますね!
Commented by fujir31 at 2007-10-16 01:10
azureさん
いやいや結構同じ雰囲気のはありますよ〜w
でも色が違ったりまったく同じものがないから
手描きって辞めれんですね☆
<< webデザイン パネル絵画(KAN-BAN-) >>