<< ペイント・フレーム〜今期第二弾〜 今回のスライドショー。 >>

パネル絵画(KAN-BAN-)   

先日バリラックス梅田店の売れてしまった看板。
その後、さっそく新しい看板用の絵描きました。

やっぱり看板なくてはならんです(笑)
自分の絵の紹介になる看板なので好き勝手に描きましたw

f0125942_3194364.jpg
↑なんかさらにジャングル。。?



f0125942_3212953.jpg
↑じみーーーに左付近にチョウチョ舞ってます。


はっっっ!!(:*A*)>
また看板なのに描くのに夢中で名前描いてない!!

…って気付き、
あわてて吊り下げたショップカード(下↓)
(なんて簡易的。笑)

f0125942_3245194.jpg


ふう。
これで看板っぽいはず。。。です。。

梅田店、早く持って行かねば!!!
[PR]
by fujir31 | 2007-10-02 03:33 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-10-02 23:03
カラフルだけど、ちょっとシックな感じ。
実はこういう色合いが好き?
これからの季節にも、ぴったりだよね☆
Commented by fujir31 at 2007-10-03 03:19
ともこ>>
あ!鋭い!!
カラフルなのは必然的に描く機会が多くなるけど趣味で描くのは実は暗めが多いデス。きっと気付かないうちに二面性が!!w
どっちも好きやから選べないんだと思いマス☆
<< ペイント・フレーム〜今期第二弾〜 今回のスライドショー。 >>