<< 今回のスライドショー。 トールマグカップ(NEW!?)  >>

看板が...   


今日は何について書こうかなあ。と考えてる時に
作品置かせてもらってるバリラックス(梅田店のほう)から
FUJITA作品の脇に置いてる小さい看板の絵を売っちゃった☆とお電話が。。

看板が。。。?!
看板。。
売るとか売れるとかそうゆうんじゃないだろうに。。?!

でも話聞いてたら贈り物にしたいと
レジ前で粘りに粘った可愛いお客様。(見てないけど)

私がもしレジしてても売ったと思いますw
しかも逆に看板ですが、いいんすか?!!!と聞くであろう。

考えてみれば、いままで売り物じゃないものに
欲しいと粘った事がなかったので
素直に何だかとても嬉しいと思った出来事でした☆

どんな看板だったのか写真撮るの忘れたので
載せれずですが
(自分でもどんなん描いたのかちょっと忘れかけ。)
看板のくせに名前とか何も描いてなかった気もします。
そら看板っぽく見えないわなあ。(;*w*)>>

新しい看板描かなくちゃ☆
また売ってくださいとゆってくれる人がもしいたらこの上ない奇跡☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0125942_3294178.jpg
>>リニューアル版ステッカーでけました。
[PR]
by fujir31 | 2007-09-28 03:35 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-09-29 19:04 x
売り物じゃないのにほしいなんて、よっぽど気に入ってくれたんだね☆
FUJITA ARTの魔力。。!
Commented by fujir31 at 2007-09-30 02:56
ともこ>>
本当嬉しい限りデス☆
励みにもなるし!
<< 今回のスライドショー。 トールマグカップ(NEW!?)  >>